これまでとこれから 

2022 5 12

ヒトツキ鍼灸院は、5年の時を経て調布市多摩川をあとにし、川を渡り稲城市へと展開しています。調布にご来院いただいた方々、本当にありがとうございました。私個人、経験を重ねることができました。それまでも人の役に立つことを生業としてきましたが、会社の方針や利益の縛りから離れて初めて自分の考えで、できることをできてきたのではないかと思っています。

 さて、これからも患者さんのために日々、研鑽を重ねていく訳ですがまだまだ勉強したいことがたくさんあり、はり灸とともに養生し精進したいと思います。患者さんの中には、仕事を変えたい、資格を取りたいということも聞いてきました。そんな前向きな話が大好きで、私自身もほぼ、いつも学生です。今年は忙しさのあまりお休みしました。来年はまた取り組みたいな。

 ようやく落ち着いてきたので、怠って追いついていなかったSNSの整備に着手しています。有益情報が少ないかも知れないですが、治療院選びの一助となるよう綴っていきます。